* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

気がつけば~

無題
3000 こえたZE ひやっほう

に、なってましたww

  記念に何かしようかなて思っても、何もできない現実
これで pixiv でランクインできたら、最高の誕生日プレゼントなんだが…  11月に誕生日ですけどw



バナー作ろうとおもってるんだけど、 『琥珀』ってブログ名にあるんだから、琥珀でも載せようと思ったけど、バナーの大きさが小さすぎて、何が何だかわからんがなww    無難に東方に走ろう。

 漫画描こうって思っても、設定がガタガタだ…   脳内妄想では、男が登場しないんだけど、どうすればいいんだか……    創作オリキャラは確実に、出す。 てか、それ以外にキャラを考えられない   東方考えた人って凄いんだなw

で、その東方なんだけど、 『東方創想話』  にはまっていますん。 SS のサイト
 咲夜(凄い!!一発変換できたぞ!)さんが、外の世界に行く話しとか、いろいろあって面白いお。





 


エレクトロマスター  :   イエス マイ マスター      リツの声聴いたけど、すごいな・・  まるで人間が歌ってるようじゃないかww    ボカロスゲェ   しかし メグは素晴らしい






  フラマリ 描いてるけど、なんか  こう…  絶対誰か描いてるだろ って構図になってしまう
メイサク は正義




2009-10-25 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

俺の誕生日明日な件
2009-10-25 22:24 : ELECTROMASTER URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版