* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

はろうぃん・パーティー



   とりっく おあ とりーと

 訳:お菓子くれないと悪戯しちゃうぞ!?




金曜日に、高総文があったらしい。 出席免除だったZE
  私も油絵(笑)を出展しました。 素人が描くもんじゃないですねwww他の人の作品パネェwwww笑うしかない………  水彩なら油絵よりまだマシだったかもしれない・・
一年や二年でどうこうできる世界ではないですね。
  でも、気づくこともいろいろありましたね。こんなに表現できるんだなって思ったことがたくさんありました。
    

 黒白でも、表現できるんですね。色々と
  黒と白の 次に 紫と黄色 の相性はガチ


エレクトロマスター : モンハンの装備で、 ネタ>ガチ  な感じだから勝ち負けはどうでもいいんだ。大事なのは、前転したとき一瞬だけ見える、絶対領域なんだ。   ごめんね。




↓  珍しく イラスト関係の記事を書いてみる



12_20091031172042.jpg 帽子が無い?仕様です。 多分飛ばされました。

神が、  フラマリ  を描けと、申したから

下書き描いてから、二週間たってしまうん。 おっかしいな…… 6時間ぐらいの作業なんだけどな…
あと、妹様の左腕に違和感がありまくる。 たぶん右腕との太さが違うから ――と気づく頃には、肌の色塗りは終了していた。

スタイルがめっさくさ違う…  前は 目 がもうちょっと小さかったし、6頭身ではなかった。 オリキャラみたいな感じにしたい。でも、そのスタイルで東方を描くと、変になってしまう… 紫様とかはどうしよう…  あと、珍しくミクを描いて見ようかな


レイヤ の数が 何倍にもなってしまう。CPUを セレロン から ペンティアム にしないと処理が遅くなってしまう。 メモリは関係なかったんだよ エレクトロマスター。 それと、レールガンじゃなくて、インデックス見ようよ。否、原作読めよ j k  
主人公って、上条なんだぜ?途中 記憶破壊があってどうとか・・ って誰かが言ってた。

                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえが上条の
                /(  )    登場に期待してるってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す

主役は一方通行  っぽくなってるのは気のせい。


アニメ見てないから、どんな状況になってるかは知らんがな
ネタ

多分明日完成予定。  多分バナーにこの二人使うと思う。  よし、役者はそろった。あとは、素材様を選ぶだけだ。





毎晩の日課        



30分勉強  ガチで。 もえたん最強wwww
黒歴史思い出して悶える or 賢者タイム





創作漫画の設定考えてるんだけど、なんかうまくいかない。
どうしようね。




スポンサーサイト

2009-10-31 : ラクガキ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

インデックスだって普通に全部見た。レールガンの漫画はある。インデックスの漫画はない。
それと、お前はババコンガの屁で死んでこいwwwww
2009-10-31 21:38 : ELECTROMASTER URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版
