* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やっとできた

14_20091103165726.jpg デカッ

でけました。 星形の自作ブラシが欲しいと思うぐらい、背景めんどかった。 
魔理沙の弾幕的に、もうちょっと大きな星でもよかったかも。むしろ、そっちのほうがよかったかも。
帽子は描かなかったんだ。別にめんどくさくて描かなかったんじゃないんだからねッ

5分で 評価 100点超えてビックリした。 ほとんど止まってしまったが・・


なんか加工前の ↓


吸血鬼 と 魔法使い

サイズでか過ぎて、貼れない件      見たい方は、リンクからどぞ できれば評価m(ry


背景の星がんばったのに、消えてしまったね。  最初は一つの星だったけど、ネズミ方式で増えていきましたとさ。

22.jpg



あとは何を書けばよろしいんだろうか…  ↓



エレクトロマスター :  チート?楽しければいいんだよ(キリッ     逆に考えると、ネタ装備縛り




誕生日が 11月 2日 で、17歳になりましたお。
プレゼントは エレクトリックバイオリン ってのが欲しい(笑)  そうだ、ルナサ姉さんを描こう。


就学旅行に行く生徒の数  :  379 人   ( ^ω^)おっおっおっ(^ω^ )   
二学年人数          :  380 人   ( ^ω^)おっおっおっ(^ω^ )  



さて、何を描こう……   マジでルナサ姉さん描こうかな  



2009-11-03 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ふらんちゃんうふふv-266
2009-11-03 20:55 : ひな URL : 編集
修学旅行行けないのはあなただけですねわかります
2009-11-04 19:06 : ELECTROMASTER URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版
