* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

がんばった

三週間ぐらいで書き上げました
がんばった・・・
テスト週間に、がんばった。
だから赤点なのか。
幻想の国の魔砲使い

で、pixiv に投稿しました。 絵の解説みたいなのを、やっても誰も読まないと思うので、ちょっとだけ解説を。

場所は幻想郷ではありません。
よーろっぱ のどこか。
なんで? なんでだろうね。

さて、左の窓っぽいのは、モワモワみたいに。 ・・・・・・は?
右から順に、夕日、雪、桜、紫桜を。

厄は、
マリサ「見せたい物があるんだ。何かしてほしい事はある?」
アリス「何だ気きになるわ」
パチェ「同感ね」
だいたいこんな感じ。
だ・い・た・い

言い訳は、殆どが誤魔化です。
背景は殆ど隠しました。サイズはもうちょっと大きかったです。
人物の後にも、きちんと背景を書きました。吹き出しの後にもです。
がんばりました。
すっごい自己否定の声がウザかった。
今でも聞こえる。

「英語変じゃね?」

と、言っている・・・・・・

自分としては、手間隙かけた。


苦労は一瞬 作品は永遠


誰かいってましたね。有名ですね。

完成!!!!!
スポンサーサイト
2009-03-10 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

テスト週間にやるとかwwww
2009-03-10 20:30 : you URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版
