* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ヤッヴェ

無題


なんか書こうと思ったら、最近のネタが準備中という事態になってしまったので、下書きをネタにしよう。
初めて下書きCGで描いてみた。 初めてです。   なんか顔の形がおかしいような・・  まぁ、あとで修正しておきます   あと腕も長いとうな…  いや、多分そういう仕様なんだなと前向きに頑張ろう  orz

フラマリのときに描いた、結晶(?)が、描いててとてもたのしかったので、また描きたくなってしまった病になってしまったんだ。  結晶メインだから、人物はちょっと適当    当たりを合わせても一時間ぐらいで終わったんだッ   アナログで下書き描くよりもはぇえ!!      が、アナログ星人の私には似合わなかった。 地上デジタルはいらないとおもう。


五時間未満で完成してしまう快挙が達成させるのではないかと期待しています。 がんばれ、僕の集中力。





  関係ないけど、最新刊のネギま の次回予告的なのみると、 ナギが登場するのだろうか?アリカ姫とか。  あと、ランカに死亡フラグが立ってしまっているのは気のせいだろうか?  そうだ、ネギま 描こう
主人公補正が顕著なマンガだともう。 だがそれがいい。  背景の技術も凄いしね




2009-11-23 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版
