* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

珍しく悶えた


   勢いで、美琴描いて、原作は買わないとないけど、アニメなら見れる。youtubeで。
そしたら、美琴さんが ビクッビクンッ って脅えてるシーンに悶えた

で、勢いで 最強のロリコン 一方通行と打ち止め の回も見てしまい、
「あ、これは原作読まないとな」
ってことになって、誰かから借りよう。  借りた本はそのうち記憶が自然消滅して、自分の本になってしまう不思議。

 


エレクトロマスター :  しかしpixivでは底辺だった。 色塗りから修行しよう・・



くる  :  どーでもいいwww   あと一回ぐらい 学校閉鎖希望




最近知ったけど、   声優 > 漫画家   みたいな方程式らしいね。  声優目指してる友人はどうするんだろうね。








パンツじゃないから恥ずかしくない理論は、見ていて清々しい。
ヒロインが逆立ちしても、スカートは逆さにならない不思議。
空飛んでるのに、何故下からは真っ黒に見えるのだろう。
ヒロインがジャンプしたら、重力の法則が乱れてしまう。
スク水だから恥ずかしくないもんは正義だからいい。
学園都市って、実現したらどんな感じなんだろう。
テレポート能力で、パ○ツをどこかにテレポ(ry
スカートの下に短パンは邪道だと、私は思う。
スカートの下にスパッツは、正義だと思う。
絶対領域は全次元共通で当てはまる。
お前らそれどうみてもパンツだろ……
モンハンのブルマ装備はガチ。
モンハンのネタがガチ装備。
ストッキングは黒が正義。
絶対領域はなおよし。
茶色は邪道。





私は何をしていたんだろう・・・・・・

2009-11-29 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

よっi-88

セイショウネンi-179(ワラ)
2009-11-30 00:28 : ひな URL : 編集
ネタが全然わからなくて ? だけど、
まぁ健全なオタってことは伝わってくるぞ^p^
あとエースコンバットいつ返せばいいの?
つか明日返すわ。
2009-11-30 18:09 : くるーく URL : 編集
レールガンの漫画持ってるぞ
2009-11-30 21:57 : ELECTROMASTER URL : 編集
このロリコンめ!
このドMめ!

こっちにばっか日記かいてんなーw
ミクシにも書けし

レールガンてのおもろいの?
最近のわからんw
2009-12-05 04:54 : でぃぎー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版