* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

テストテスト

無題

テスト週間なのに描いてます。  ・・っれ?またデジャブが

ミサカがどんな服装なのかなって思ったけど、アニメしか見てないからわかんないから、友達から原作かりようかと思ったけど、忘れやがった…   ぶっちゃけオリジナルでもいいとおもう。 

さいしょは学園都市っぽい無機質な感じにしようとしたけど、ミサカ描いててイメージがかわてもうた
よーろーっぱ っぽく描こうか… レンガにみえてほしい 背景描いちゃったしね。仕方ないね



やる夫で学ぶ世界史 『キリスト教史』   ↓


やる夫で学ぶ世界史 『キリスト教史』 

【1】は前回のテスト範囲だと思う(読んでない)
【2】からだと思われ   ←  ちょっと下にスクロールすると、リンクがある


携帯で見ても全然わかんないから、ディスプレイでみてネ。


すんごい分かりやすいから、見てね。もちろんプリント片手に。  赤点は余裕で回避できる。
あとは国語と、英語と、プログラscanf("%d",&a); printf("%d\n",a); さえ間違えず・部分点で回避はできるだろう。あとハード。バイポーラとかの図形はいけるだろう。意外と家庭科が伏兵だったり……っれ?ここでもデジャヴ…



でさ、  アルバイトの合否どうなったの?

そのお金で京都に行こうと思ってるんだけど……な?






こめんと明日まとめて返信するお







2009-12-05 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

テストの成績下がるごとに廃人化してる気がする・・・
気のせい気のせい(笑)
2009-12-05 19:24 : ELECTROMASTER URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版
