* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

放置プレイ

さて・・最近ニコニコもつまんないし、そろそろ勉強するか…

   ち…ちょっとまちなさいよ………

…ん?
 
   ま、待ちなさいっていってんでしょうがッ!!たまには私のほうも見なさいよ!

………ああ、お前か。最近めっきり顔を見てないと思ったら

   顔を見てないのはどこの誰よ。いつもいつも ニコニコ よか pixiv ばっかりいちゃいちゃいちゃいちゃして…  全然私のことを見てくれない!なんのつもりよ!!死ぬまでかまって(更新)するっていったじゃないの!! それが最近なによ・・ 私のこと忘れてるんじゃないでしょうね!!

―――― カチカチカチ  カチャ

   な、なによッ また vip に行くつもりなの?そうやって私のことは放って・・  ま、待ちなさいよッ そっちはvipへ行く道ではないわよ?そっちは……

いや、久々に更新しようと思ってね。明日は大事な日だし。

   だ、大事な日(私誕生日はまだだけど)……?

まだ秘密だけどね。 さて、できたよ。

   ん?





久々の更新。ソロモンよ、私は帰ってきたお



あきたネル









スポンサーサイト
2009-12-27 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

久々の更新かと思ったのに・・・
2009-12-30 11:35 : くる URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版
