* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

なにこれすごい




RC からニコニコやってる――古参なのだろうか?――けど、違和感無い音MADは今年初めてですたww
「どうせ継ぎ接ぎだえらけなんだろ…」
みたいな感じで超電磁砲の調教レヴェルかと思ったんだけど…… っれ?いい感じになってってワロタw



で、だ。
最近の放置プレイの元凶は、「アルバイトとかしてて忙しかった」
最近の放置プレイの元凶は、「アルバイトとかしてて忙しかった」

大事なことなのでn(ry
 冬休みなのに部屋でネットばっかやってるんじゃねぇよwwwwwwwwwww サドン(藁)ニコニコ(泣)

ウホッwwウッホッwwwアwwwwルwwwwwwバwwwwイwwwwトwwwwww
     面接行ったけど落ちた(キリッ


最初の三日と最後の三日しか普段の自分に戻れなかったから結構疲れてるし精神的にダメっぽい。と、若干鬱状態に陥ってしまっている。やる気が起きない…いつもの私だったようだ。やはり気のせいだったようだ
アルバイト代使ってお兄様と京都に行ってこようかな… 夏に行きたいっていってるけど、夏暑そうで汗かくからいやなんだよな だ か ら 春休みに行きたい。
学校の帰りに兄さんに迎えにきてもらっていきなり「カラオケに行こう」って言われてホイホイついていったけど「「JOYで」」ってたのんだのに全部使われててしぶしぶDAM(笑)で歌ったけど東方が全然無くてしかたなく私の黄金時代の頃のアニソンやらを歌ってなんとかDAMで生き残れた。前世紀の自分って結構幅広く手をだしてたんだなって改めて実感した。中学のクラスでアニソン縛りしたら生き残れる自信がある。東方禁止って言われたら死ぬけど。
PS3欲しい。あーまーどこあふぉーあんさー をやりたい。もっさりした動きのACよりも目で追うのがやっとって感じのスピードのほうが得意だということがわかった。
ボーダーブレイクって一回300円の10vs10のオンラインゲームにハマりすぎて財布がブレイクした…お年玉とかがなかったらいろいろとあぶなかったかもしれない。Air.G ってアバターだからよろしく。もちろんお嬢様タイプでいまD4~D3ぐらい。
最近のニコニコの詰まんなさは異常
ランキングの内容の薄さときたら……モバイルで十分だったもん。だから私はゆっくり実況とかTASさん関連の動画に手をだしてしまった。そろそろ何を見ればいいんだ状態。原点にもどってミクからやり直してまた東方に反比例しようか?










眠い
スポンサーサイト
2010-01-11 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

修学旅行の時、廃人の友達がゲーセンでボダブレやってた。
最近ニコニコがつまらないのは薄々感じ始めてる(笑)
2010-01-11 09:01 : エレクトロマスター URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版