* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

許 さ ん ぞ !

水着を描く喜びを知りやがって!お前許さんぞ!
0e490df1.jpg
性の喜びを知りやがって自分たちばっかし、俺にも描かせろよ!グギィィィ!…レトリー…

eea767bd.jpg
コノヤロー…許さんぞ…自分ばかりしやがってよ…コノヤロー…
許さんぞこういうことは!

c43c168f.jpg
表現の自由を剥奪しやがって。 性愛の自由を剥奪しやがって。

a53e738c.jpg
許 さ ん ぞ !

足並み揃えたかのように四話で水着・風呂シーン入れてきてたまげたなぁ…



フリップフラッパーズちゃんも四話でシャワーシーンあるみたいっすよ
c02554b5.jpg
……ヌッ
うわぁなんだこのこだわり様は
この原画描いた人相当変態だぜ?相当変態だな(賞賛)
この線の感触がすごい(意味不明)
いやほんと線だけでこんなに立体的に描けるなんてすごいと思った

普段制服に隠れて見てないけど下にはこんな成熟した身体があるってギャップにエロスを感じる自分が最高に気持ち悪いですねクォレハ…

2a3a1b99.jpg

「大丈夫!!絶対に離さないよ!!」
「本当に?」
「絶対絶対!!!」
「えー??」
「絶対絶対絶対だよ!」
「絶対に離れない!!!」
IMG_20161006_152223.jpg
IMG_20161006_152225.jpg
IMG_20161006_152228.jpg

フリップフラッパーズすごい…
こんな濃厚な百合を見せるつけていくなんて…
フリップフラッパーズ面白いのでみなさんみてください



最近アクセスカウンターくんがまた一ケタ台になってきてる。このブログカスみたいな愚痴しか書かないじゃんってばれちゃったかな…
いかん…いかん! 危ない危ない危ない…
書いてるけどどこにも上げてないだけだから…
多少てこ入れしないと

b20161024_012302.jpg
これとか、
DSC_2513.jpg
こんなのとか描いてますよと
次は描いたやつの記事とか書きたいですねって
2016-10-28 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

????「アニメの放送を落としてしまったのですが・・」

うわー!
どうか行かないで…(悲嘆)
あー!(納品)落としちゃった…
ウワァァァァァァ…(ガールズ&パンツァー)
マアァァァァァァ…(レガリア)
うぁー!落としたァー!
ろんぐらいだぁす!の納品落としちゃった!!!

ア??スさん!?ちょっと、まずいですよ!
ブレイブウィッチーズくんも落ちちゃったし、オカルティックナインの様子もおかしいし、この業界の釜の底がそろそろ抜けそうでこわいと思った(他人事)
国内のアニメーターの数と作品数が合ってないし、メーカー側はほんと何考えてるんですかね
下手な鉄砲数打ちゃ当たるで沢山作ってヒットしたら利益は制作委員会が持っていくとか頭にきますよぉ… 円盤やグッズが売れても制作会社に金が入んないんじゃぁ単価も上がんないし制作進行・アニメーター諸々携わってる方々の環境はよくならないし、海外の依存度は高まるばかりでアニメの質が下がるし(海外が悪いとは言っていない)、ほんとメーカーは何考えてるんですかね…
1ee75d42-7ae3-42aa-ae53-368f752df31b.jpg

この業界頭おかしい…
a9b038b8-25d4-469f-86cd-714d1889e4b4.jpg
ガーリッシュ ナンバー面白いゾ~。見ててヒヤヒヤどきどきすかっとする。特に設定で原作者と無能制作陣がもめてるとこなんか最高にロック



もう十月終わっちゃう…早い、早くない?
この前まで今年ももう半年終わっちゃうよと思っていたのに、もう今年が終わりそうなんですがそれは…

秋版もこれから盛り上がりを見せるものばかりで毎週楽しみですね!!!!!!!
ac9ab52b.jpg
フリップフラッパーズは毎週楽しく見ています!!!!
まだ世界観や理解が追いつかない場面も沢山ありますが、丁寧な作画は見ていて驚かされます!!これからも制作がんばってください!視聴者からでした!

いやほんとフリップフラッパーズ面白いからみんなみて、、
これの重い仕事がこっち回ってきたら絶対にゆ る さ な い
でもまぁ3Hz様制作だし、スケジュールも一年ぐらい余裕持ってやってるだろうし、その点についても安心して見れる数少ない作品だと思う。毎週楽しみ

7d666c42.jpg
百合描写が丁寧で好き(ノンケ)
でももう純分堪能したよ… 制作様ゆるして
五話のフィーネ様かわいいゾ~
2016-10-24 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あ、やっと…夏番が終わったんやな…

今年の夏ほんときつかったです… もうこんなスケジュールでお仕事したくないです…
Aパートだけ作画協力してくれとか、頼むほうもそうだし受けるほうもくそだよくそ
アニメーターの数が足りてないってそれ一番言われてるから。それなのにうわぁなんだ今年の秋番の数はたまげたなぁ…
絶対この業界アニメーターの数が足りなくなって成り立たなくなると思うんですけど(名推理)
まぁ(現状、作画仕上げ背景等のほとんどを海外頼みにしてるし)多少はね?
でも正直このまま作品数が増えても描く人が増えなきゃmmmmm....... ほんとこの業界大丈夫か不安しかないゾ…
仕事を管理してるやつらが頭悪い人しかいないってどういうことなんですかね… 「簡単な作業なんでちょっとお願いできませんかね?」とか忙しい時期に言われても、ほならね

愚痴ばっかりになっちゃう
いかんいかんいかん危ない危ない危ない
アニメ業界最高!
御社大好き!



東京ゲームショウ行ってきました(唐突)

大学の友人に気軽に誘われたんで気軽に行ってみたらなかなかハードな旅だったでござる。
東京(の隅っこ)から幕張なんてすぐっしょ(わら)
なんて甘い考えで着替えのシャツやらタオルやらの準備を怠ったたために蒸し暑い会場で、意外と広く移動は徒歩なのにブーツを履いてきてしまい、思っても見ないほどハードでした、、
次ぎ行くときはこのロケハンの経験を生かしたいですね。

DSC_2480.jpg
やったぁ!
一度来てみたかったんですよね、TGS!未来ずらぁ

DSC_2481.jpg
人多すぎない?こんなに多いなんて
友人「ニコニコで見たほうが快適そう」
「せやな」
ステージでなんかやってるのを通路から見ようとしても「立ち止まらないで下さい!(迫真)」って言われるし、なにするにしても整理券が無いとなんにもできないみたいでした。。。やっぱ家で中継見るのが大正義なんじゃ…

DSC_2449.jpg
唯一VRを体験できたのがこ↑こ↓

DSC_2478.jpg
タッチしたら反応してくれるヤツ。瞳孔ガン開きちゃんかわいい、うんちして♡

感想は…そうですねぇ
すごかった(こなみ)
内容は、廊下で木琴を女の子にぶつけられて(重体)保健室で手当てしてもらうっていうシチュエーションのVRでしたね。うん、今思い出しても、木琴当たったのにひざの手当てだけで済むってすごくない?まぁまええわ
VRの何がすごいって、女の子がひざにシップを貼る時に、「触られる感触」がほんとにしたんですよ!ほんとにほんと
すごい!サマーレッスン早くプレイしたい!!三次元なんてクソだよクソ

DSC_2487.jpg
あとこんな大学やら専門学校のブースもあったけどほとんどスルーでしたね。ちょっと勿体無かったかもしれない。

友人「温泉入りたい(唐突)」
(何言ってんだこいつ…)

東京ゲームショウに来たけどなんにも体験できないし汗かいて疲れて早々に出てきてさぁ飲みに行こうってなってもまだ明るいうちなので、時間つぶしに新宿近くの銭湯でゆっくり癒していい気持ちになり、よしどこかで飲もうと歌舞伎町ぶらぶらして見つけて入った適当なHUBに入りました
DSC_2492.jpg
ザ、ハブって感じのハブ。
何気にはじめてのハブ体験です。すっごい英国かぶれが否めないのはなんで?でもビールが安く飲めて話し声がかき消されないほどの騒がしさは居心地良かったです。
一人では行かないかな、、、

DSC_2496.jpg
DSC_2497.jpg
おなか空いたんで揚げ物が美味しい居酒屋に入ってみたり
すっごい安いけどメニューの写真と大きさ違いすぎませんかね… 100円なら適正価格かもしれない
わらって美味しく食べられたのでここは二件目とか行けばネタになると思う。



ってなことがあったりなかったりの月でした。
ブログめんどくさくて更新してないけど生きてます、まだ大丈夫です
まだもうちょっとこの業界に居たいかな
体がダメになる前には去りたいぐらいの気兼ねでがんばります!そのうちイラストとか上げたいです
2016-09-30 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

(夏休みは)3日か4日ぐらい

_20160816_151547.jpg
久慈ありすちゃんかわいい(クソノンケ)
角度つけたほうが立体感出てもっとかわいかったのかもしれないけどまぁまええわ



やっと帰ってきたぜー!(夏休み)
お盆期間に夏休み被せて、あと諸々用事を被せてなんだかんだ一週間ぐらい休んだと思う。やったぜ。

そして帰って早々釣りをします。
_20160816_192522.jpg

はぇ~すっごいきれい。
_20160816_192218.jpg
あまんちゅとか見てると海が恋しくて久しく海風に当たってないもんだからとても気持ちがいい。やっぱり自然って大切なんやなって。そう思いながらのんのんびより三期を望みます。

_20160816_192256.jpg
_20160816_192338.jpg
こういう景色見るだけでほんと癒される。

_20160816_192359.jpg
お盆もそろそろ終わるのにまだこんな人が入ってるのか…

子どもの頃、お盆の最中に海に入ると足を持ってかれるから入ってはいかんと言われたものです。
お盆といえば先祖の霊が帰ってくるときですね。迎え火をして先祖の霊が帰ってくる目印にすると教えられました。
去年はろくに休みも取れずにすぐ帰ってしまったので、今年はしっかりと迎え火に付き合いました。
_20160817_180000.jpg
じいちゃんが去る後姿の面影を思い出しながら、灯篭流しが終わると
あ、やっと…夏が終わったんやな…って
すこし寂しくなります。

去年の夏休みはほんと何してたのか全然思い出せなくてほんと怖いです…
楽しむ余裕がないぐらい疲れてたのかな?来年もまた夏休み一週間ほしいです。



homononke さん:
語録で戯れてたらここに来ちゃったのか… うんちして♥
アニメーターだけど親に家賃まかなってもらってるTDN穀潰しだから全然すごくないってそれ一番言われてるから
こんなくそみたいなアニメーターのノンケ臭いブログだけどこれからもオナシャス!センセンシャウ!
2016-08-31 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

#野獣の日

Twitterで一般ノンケ兄貴が淫夢ガイジに絡まれてかわいそう(対岸の火事)
2016-08-10 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

糞遊びしようや

このブログの更新もまちまちになりながらもコメント残してくれてありがとうございます。コメントされるのが奇跡なぐらい貴重だと思ってるので毎度毎度とてもうれしいです(二度目)
私もがんばるので皆さんもがんばってください!

終末何してますかはアニメ化されましたねやったぜ。いやーアニメ化されるなんて驚きだわー
転生系のブームが終わったら次は終末系が流行るんですかね?個人的にはリゼロみたいな現代人が異世界に転生して~ってのは好きじゃないのでとっとと廃れて欲しいです。その点ReLIFEってすげぇよな、細部まで伏線たっぷりだもん。
ReLIFEはサイトで全話数見れるからみて(ステマ)
流行に乗った頭悪い設定かと思ったらとても高校生らしい高校生を書かれてるのを見ていると懐かしい気分になったり、主人公に対して共感したり応援したりと、無駄に捻った設定はなく王道な展開が面白く、かといって単純にはならずちゃんと落ちるところがあり、めっちゃ面白い。
リゼロ?いやちょっと知らない子ですね…
悲惨な結末でも死んだらリセットなんて設定考えたいとほんと頭弱そう(こなみ)
石像になったらやり直せないから500年ぐらい眠って起きたら世界が終わってた、って設定のほうが面白そう…面白そうじゃない?
少なくとも異世界転生して得た能力が死んだら時間が巻き戻って苦しむのは俺だけでいいってくっさいノンケ御用達の設定よりは面白い(確信)
まぁまええわ
いやぁほんと好きな小説がアニメ化されるなんて最高ですね!マスラヲのアニメ化はまだですかね…。できるなら、され竜もアニメ化オナシャス

過労死兄貴はとっとと転職して、どうぞ。ワイも来年はどうなるか分からない身だから、一緒に転職、しよう!



b534025e.jpg
ここの二人最高に尊い。まるちゃんかわいいなほんま
口調が~ズラで風呂敷背負う姿はまんまコマ?さんでさらにかわいい。
ルビィちゃんも最高にかわいい。スクフェスでお姉ちゃんの口調を物まねするセリフなんか最高に尊い。舌足らずな感じがなお尊い。
二人とも実に趣がありなお尊い。

43b25b45.jpg
賢い。これは生徒会長の器ある。

b862ad74.jpg
ウーン…
この数年で何があったんですかね。というかミューズ五周年ってことはそれなりに時間が経ってるんですねぇ
普通に一年後の出来事かとおもってました。その間に何があったのか気になる…気にならない?

CnfZbq8UsAAH3nh.jpg
お前の前世がにこにーだったのか(驚愕)
てっきり似た髪形のルビィちゃんがにこにー枠だと思ってました。

CnfZbSjUMAEyRi9.jpg
四話も面白そうですね。
なんか普通にサンシャイン面白くて安心しました。
無印より好きかもしれない、いや好きだ(異端者)
異端審問感に見つかる前に逃げなきゃ

あっそうだ
Cnfe1TDVMAAMj6p.jpg
前話数ここのカットだけ参加しました(小声)
胸の影以外ほとんど修正されてませんねこれは
胸の影書き忘れた私が悪いんだけど、なんかもっとこう上手く修正ほしかったなって。

Cnfe1uzVUAEqa_9.jpg
今年の夏番は業界全体が忙しくて、例に漏れずうちも他社の仕事をやる余裕なんてないんだよなぁ…
二期目にはまた参加したいなって
2016-07-29 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

制作「ベストを尽くせば結果は出せる」

制作「ってことでこの二原作業お願いします」
「えぇ…レイアウト書いたやつに戻して、どうぞ」
制作「その人は今他の作品のレイアウト作業で忙しいから、うんちして♡」
「なんで?(殺意)」

なんてことが多々限りなく現実に近いフィクションがあったりなかったりで
ほんと先月は大変だったなぁと。無事完成して受けもまぁまぁよかったりで嬉しかったです。
今月はうたぷりと公共電波ポルノアニメで帰れなくなる日が来そうでつらい、、、

制作「なるよ…家に…帰れなく…なるよ…」
8c669fed.jpg
ヒエッ
帰り際制作に捕まらないように気をつけなきゃ
僕もがんばるんで制作さんもがんばってくださいね(定時退社)

c8c85650.jpg
9時出勤21時退社とか頭おかしい… 
僕は4月から気分を改め、12時出勤19時退社ですかね。徹夜はするときはするし、多少はね?
この業界は「遅刻」という概念が無くて素晴らしいですね。来る時間が遅くても、チームで一番仕事していれば大丈夫だろうと甘い考えです。ちゃんと働けばもっと稼げるだろうけど、心が、苦しい、、、(欝)
今年中には11万前後の収入に安定させたいかな、、

「私頑張るよ。私も頑張って早く仕事ができるようになる!」
a36b3b18.jpg
僕も青葉ちゃんみたいな頃がありました…
純粋な気持ちでこの業界入ってきてここまでがんばって、がんばってより良い作品を作ってやろうと思っても、スケジュールが無いと制作に振り回されたり絵を描いてるというより作業してる感が半端無いです。実家帰ってReLIFEしたいと思う日々が続いてしまうのが嫌になります。
けど自分たちが作ったアニメを見ると、そんな気持ちをリセットできる。もう一度がんばろうと、次は先生に言われたことを取り入れてもっと上手くしてやろうと。
なんだかんだで視聴者くんの感想だったりも励みになったりしてウレシイ…ウレシイ



はいふり11話
レイアウト書き逃げおじさんきらい、うんちして♡
81429069.jpg
fbe52254.jpg
タマちゃんとココちゃんもきちんと書いたのにやっぱり消えてるじゃないか…
094f84f2.jpg
このカット一番すき。ミケちゃんの黒目が入ってないやん。どうしてくれんのこれ

なんだかんだではいふりに対してはモチベーション高かったのかなって。
制作さんに「シロちゃん大好き」って言ったら沢山もらえたので制作さん大好き
2016-07-09 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

やっちまったぜ。

先月は全然更新できませんでした、というかめんどくさくてしませんでした。センセンシャウ

くそ忙しかったからね、しょうがないね。重いカットばかり回す制作ほんとひで。作画机に縛り付けたい。お前がリテイクするんだよ!
制作「超えられない嵐はないんだよ!」
de3444e0.jpg
ぜったいにゆるさない

はいふり普通に面白くてすき。ずっと視聴者でいたい。制作側としてはスケジュールをもっとですね…
放送前日に完成とかザラなんだよなぁ… 
ミケシロは尊い



ハナヤマタ描きました
今自分の中でブームです。この作品になんど命を救われたことか…
湘南行きたい。
DSC_2306_201606012208492cd.jpg
下書きかいてー
IMG_20160509_210747.jpg
清書からの色塗り
楽しい!
仕事ばかりしてると絵が下手になってたので最近ラクガキしてます。
「これどうっすか!?かわいくないっすか!!?」って描いたラクガキを制作さんとこに持っていって「仕事もこれぐらい書いてくれればッ」って怒られるのがテンプレ
ラクガキが100の熱量だったら仕事は赤点ギリギリの30かな、、
はいふりなら70ぐらい
ラブライブの仕事ください
2016-06-01 : ラクガキ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版